- Home
- 商品に関するお問合せ
商品に関するお問合せ
※ご質問の前に下記のよくある質問をご確認ください。
サヌカイ陶琴は追加購入できますか
Q:5本のものを購入しましたが、もう少し音を増やしたいと思います。追加で別の音を購入することはできますか?
A:はい、何の音を希望されるか、個別にご相談のうえ、追加購入していただけます。詳細は音合わせください
サヌカイ陶琴が欠けてしまいました。
サヌカイ陶琴が破損してしまった場合の手順は以下のとおりです。
1.サヌカイ陶琴はすべてシリアルナンバーにて管理しておりますので、まずは当社まで電話もしくはメールにて『お名前』『連絡先(住所、電話番号、メールアドレス)』『シリアルナンバー』の連絡をお願いいたします。
2.当社まで商品一式を発送していただきます(陶琴本体が接触しないよう梱包して、われもの扱いで発送をお願いいたします)。
3.商品が到着次第、すべて調律し直してご返送させていただきます。
※修理には、商品が到着して通常1週間~2週間かかります。お急ぎの場合はご相談ください。
※発送の際にかかる往復の送料はお客様にてご負担いただきます。
お問い合わせ送信フォーム